« あー…確かに最近寝る時間とか不規則だったからねぇ | トップページ | 天使!天使~vvv »

マビHPでの出来事

知識王でネタログアウトについて質問してる人がいたよ!!!!(何

い、いや広めたのは私ですがね?

まさか知識王で質問されるほど有名な単語になっていたとは……(・・;)アセアセ

っつか「Wiki見ても載ってなかったので」ってそりゃ載ってないでしょうよ(爆

むしろ載ってたら怖いわvv

いやぁ…久々に大爆笑したvv

さて、卒論頑張ろう(ぉぃ

そうそう、12月8日(土)にトリアナサーバー5chイメンマハ(だっけ?)にて音楽祭っぽいのやるそうです

明日教授に卒論の推敲押し付けお願いしに行くから、最低でも論文帰ってくるの火曜日になるだろうし、行ってみようかなぁ…

最近HPばっかでINしてないしねぇ…(´・ω・)

ま、そのためにも今晩はもう一頑張りしてきます!!

土曜日遊ぶためにも!!!(邪な理由だな、ぉぃ

|

« あー…確かに最近寝る時間とか不規則だったからねぇ | トップページ | 天使!天使~vvv »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

知識王見てきた!
これはWikiに載る日も近い!…と言えなくもない気がしないでもない。(ぁ

そういえばおいらもネタログアウトやろうとしてうまくいかなくてでググったらここに来たんだった。

先生、死んだふりで飛んでる瞬間にログアウトしようとすると「戦闘中はだめです」みたいな警告が出てログアウトできないんですけどどうすればいいですか。

投稿: せすか | 2007年12月 7日 (金) 10時45分

要するにネタログアウトしようとする人がググるとこのブログに流れ着く訳ですか!!? Σ(・ω・ノ)ノ

死んだ振り空中ログアウトはですね…
タイミング次第で【戦闘中にログアウトはできません】というメッセージが出てしまうのですよ…
同じく、野獣変身中などでも【NPCと会話中はログアウトできません】というメッセージが出てくる時もありますね(何でだ?vv
パラディンおよびダークナイトで検証はしてないのでメッセージが出ずにログアウトできている人を見るとうらやましい限りですが、それは多分銀行などを利用しているのでしょう

という訳で、何事もタイミングが大事になる訳です…
できるまで頑張れ!!!(結局ソレか

ってか【ネタログアウト】がWikiに載ったら駄目だろうvv(ぁ

投稿: 緑水 | 2007年12月 7日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー…確かに最近寝る時間とか不規則だったからねぇ | トップページ | 天使!天使~vvv »