« 新しく色んなものが実装されました | トップページ | 歯医者に行ってきました »

帰ってきてからもメンテ中とか、ありえねぇ!!

しかもマビHPすら見れないとか、もうね…(つ∀`)アハハ

久しぶりにブログに書き込むくらいヒマになりました…よ……!!!(お前…

最初ちょこっとだけホーリービーストやったんですが、何か死んでばかりなので(相手にするモンスターが強すぎるの…か?自分のレベル8で相手のレベル12だしな)やめちまいました…

聖獣城下町(だっけ?)で何か浮かんでいる人をみかけたので話かけてみたら何と移動速度が速くなる乗り物に乗ってただけだったとか…(グラボの関係で見えなかったのね…

そしてドロップは剣で、課金では雲だそうです(乗り物

…とまぁホーリービーストの話題はおいといて……

マビノギの話ね…

明日学園祭前だから講義休みなんですけど(よって1限なし♪嫌いな英語が休み♪)今日は木曜…マビノギでは装備の熟練度が上がりやすくなる日です…

ハロウィンイベントやってるけど、今日は日付変わるまで熟練溜めるぞー!!!…って勢い込んでたからメンテが延長に延長を重ね、ついに未だに終わっていない…という事自体に絶望した!!(ぉぃ

とりあえず、そんな訳で今日はマビノギでの画像をブログに初めて投稿してみちゃったりします(・w・)

そんな訳でこの画像をどうぞ!!!

Mabinogi_2007_11_07_003

ちゃんと上手く反映されてるかドキドキものですが…って何て画像を投稿してんだお前は(こっちが聞きたい

い、いやいや…コレはあれですよ…決してあの…性的な意味jy ハラショー!!!( ゜Д゜)=○)゜Д゜).;:':;.グハァ!!!

き、気分直しにこんな画像はいかがでしょ?

Mabinogi_2007_11_03_001

……………すいません、殴らないでくだs チェケラー!!!( ゜Д゜)=○)゜Д゜).;:':;.グワバァ!!!

ってかネタが弓♂精霊ばっかですいません(ってネタか!!?

だって好きなんだもの!!愛してるんだもの…!!!

その機嫌が最悪になった時の拗ね具合に(歪んだ愛

というのは半分冗談として(半分は本気なんか…)弓♂精霊って意外と持ってる人少ないのです…(´・ω・`)

弓♀精霊はちょくちょくみかけるんだけどなっ!おかしいなっ!!

全くみんな女の子が好きなんだから… ( ´ー`)y-~~~

別に男の子だっていいじゃない…この世には同●愛っていう素晴らしいものがだね(何の話d

ギルドマスターとこの話題になった時はさすがの緑水もちとビビりました…

私そっち系のネタ全然振ってないのに!!? Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

どうやら身近にソッチ系のものが好きな人がたくさんいる(いた?)ため、ソッチ系の話題に詳しくなったようですがそれはそれでどうなの?(聞くな

いやいや、私は全く構わないんですがね。むしろ共通の話題が出来て嬉しいくらい(ぇ

そんな訳でマビでは腐女子を隠さずにプレイしてます♪(ノ∀`)

ってか、日々の言動ですべてがバレているような気がしなくもない…(普段どんな会話してるんだお前は…

まぁ大っぴらに発言はしてませんよ…ギルメンにプレミアムニュービーウェア服着せて女装してもらったりしましたが(ぉぃ

ってか人間用のよりエルフ用のプレミアム服の方が何気にえろく見えるのはキノセイでしょうか(キノセイです

あれも男キャラで着れたなら着てもらうのに(って倉庫には着せないのk

それはそうと、デザコン締め切りです(もう2日経ってるけど

今回はどんな衣装が追加されるのかな~? ⌒ っ ・ω・)っ

今からとても楽しみなのです♪

あ、今回は私もちゃんと応募しましたよ2着ほど…

翼のついた男女別服と男女兼用のネコ尻尾服ですがね(ってネタ装備か!!?

あと頭装備として大きなリボンも男女兼用でデザインしようかと思ったけど、アレクシーナのランダムボックスに【大きなリボン】ってのが追加されてたんで諦めました(´・ω・`)

でもあれは頭頂部にリボンなのよね……リボンは普通後頭部でしょう?え?違う??

ファンアートにもありましたが、男の子も装備できそうな後頭部装備リボン…やっぱりデザインすればよかったかなー…(つд`)

まぁ、今度機会があったら……ね(投稿するかどうかは定かではありませんが

とりあえず、私の作品はたぶん落選祭りの時にファンアートでお披露目すると思うんで、お楽しみに~♪ ⌒ っ ・ω・)っ

…というかですね……、私のデザインが採用されるならきっと他の方のデザインも採用されてますって…(´-`)

私のは完全なるネタ服だしなぁ…(しかもハロウィンイベントでネコ服あるしな

|

« 新しく色んなものが実装されました | トップページ | 歯医者に行ってきました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

公式HPで緑水さんの立てたスレ読んで、「ネタログアウト」でググったらなぜかここにきちゃいましたよこんにちは。ノ

「君がボクをこんな風にしたんだ…」ってΣ(゚Д゚;
…きっと精霊さんにあんなことやこんなことや×××を△△△したり○○○で☆☆☆したりしてるんですね?(/▽\*)

あれ?何しにきたんだっけ?

投稿: せすか | 2007年11月15日 (木) 12時14分

うぉぉい!!? Σ(・ω・ノ)ノ
ネタログアウトで検索されるブログってどんなんだー!!(;´▽`)アハハ…
そ、そんな精霊さんにあんなことやそんなことや×××を△△△したり○○○で☆☆☆したりしてるだなんて……
出来ることならやってみたいものですよ(ぁ

コメントありがとうございました♪(`・ω・´)b
たまーに更新してるのでちょくちょく見に来てやってくださいな♪( ・ω・)ノシ

投稿: 緑水 | 2007年11月16日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460245/8829230

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきてからもメンテ中とか、ありえねぇ!!:

« 新しく色んなものが実装されました | トップページ | 歯医者に行ってきました »