« 帰ってきましたよ~ | トップページ | とりあえず紅葉イベントは堪能いたしました »

ネタがありません…

疲れてるしね(そういう問題か?

とりあえずうちの子達を紹介しておきましょう…

この子達がいるから日々の苦痛にも何とか耐えられるってもんさぁ!!!(`・ω・´)ノ

Blog7_2

母親犬のスバルです

絶対に正面を向いてくれないの…(´・ω・)シューン

でもこの凛々しさがまた(゜∀゜)イイ!!

Blog8

双子の姉のアオイです。スバルの娘ですよ~

今やスバルよりちょっと大きい…親を超えた娘です(何

Blog9

双子の妹のヒスイです。この子もスバルの娘ですよ~

アオイより体格はいいですね~、3匹の中では一番普通体型かも…

親だけでは飽き足らず、姉までもを超えた娘っ子です(ぁ

はい、ネタが尽きたので今日はこの辺で~ノシ

明日はマビのネタが書けるといいなぁ…(´-`)

最近日記しか書いてないからねぇ(´・ω・)

|

« 帰ってきましたよ~ | トップページ | とりあえず紅葉イベントは堪能いたしました »

日記」カテゴリの記事

コメント

|電柱|・`(ェ)・)/ガオー

犬大好きです^^飼いたいのだけれども、うちの婆様が・・・(TT

ところでリンクに入れても大丈夫?(一応

投稿: カイトクロバ | 2007年11月25日 (日) 00時13分

見つかった!!? Σ(゜Д゜ )

犬可愛いですよ犬vvヽ(・∀・ )ノ
気づけば風景やらマビでのネタショットやらばっかで犬の写真を投稿していなかったことに気づき、急遽最近携帯で撮影していたものをPCに送って投稿しただけですが(説明長い!!!

リンクは大丈夫です
もうバシバシ貼ってやってください!!!(`・ω・´)ノ
こちらからも早速貼らせていただきますよ♪(*´ω`)

それでは、またマビの世界で!!!
…タイミングが合ったら話しかけてみよっと(ぉ

投稿: 緑水 | 2007年11月25日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460245/9096244

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがありません…:

« 帰ってきましたよ~ | トップページ | とりあえず紅葉イベントは堪能いたしました »