« 歯医者に行ってきました | トップページ | もう嫌だぁぁぁ!!! »

不幸がありました…

とりあえず父方の祖母がついさっきお亡くなりになりました(とりあえずって何だ

でも明日バイト…店主に電話したら

「出来ればシフトに入って欲しいな」

うん、そうですよね…この時間ですからねっ(間もなく12時

交代要員も捕まらないので、とりあえず明日はバイトにいてきますよ(´・ω・)ノ

でも、普段より早めに上がることができないか…明日のシフトマネジャーさんに相談してみるです(´-`)

下手すると明日はマビできないのか…いやいや、そんなコト言ってる場合じゃないですね(当たり前だ

はぅ~…、父方の祖母は私が幼稚園の時から

「もう長くない~」

とか言ってたんで「やっとか~」とか思うんですが(思うなって;;

死に目には立ち会えませんでしたねぇ…いや、別にどうでもいいですが(ぇ

とりあえず、仙台に行くとしたら……卒論の準備だけは持ってった方がいいかな…?

ルーズリーフも持ってって、簡単なまとめくらいは作れるかもしれん……

お葬式も大事だけど、それより卒論の方が重要ですよ(ぇ

ぶっちゃけ人の死に目より自分の将来の方が大事ですから(´-`)

それに…どうせ父方だしね(お前…っ

父方の祖父母にはあんまいい思い出が無いのです(´・ω・`)

じいさんには普通に座ってるだけで

「トドが横たわってるみたいだな」

とか言われたんで(アレは今思い出してもむかつく

それから母方の祖父が亡くなる前とかね…お見舞いに来てくれた時に

「まぁ人間、死ぬのは遅いか早いかの違いだから…」

って言ってった人だし(病人に何てコトを…!!!

ばあさんの葬儀の時にでも言ってやろうかしら……(黒笑

いあいあ、冗談ですまされないコトになると思うので言いませんがね(´-`)

とりあえず心の中でだけ(それも却下だコンチクショウ

とまぁ、ギルドのみなさん…

最近みんなログインしないみたいだけど、数日私ログインできないかもしれないんでそこんトコよろしく(何

(・д・)ハッ

折角ピシスでかまくらみたいな奴(キャンプキットね)の撮影をしようと露店から買っておいたのに期限切れるかも!!?

と、とりあえず明日バイトに行く前にログインしちゃおっかなぁ~(ぇ

|

« 歯医者に行ってきました | トップページ | もう嫌だぁぁぁ!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460245/8969127

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸がありました…:

« 歯医者に行ってきました | トップページ | もう嫌だぁぁぁ!!! »