« 不幸がありました… | トップページ | 帰ってきましたよ~ »

もう嫌だぁぁぁ!!!

ほんっと父方の実家はダメですね

人としてどうかと思うっていうかむしろ何で生きてるんだろう(ぁ

いや、コレ聞けばきっとみなさんもそう思うと思うんですよ(小混乱中

父方の祖母が亡くなったことは昨日も言いましたね…あれ、一昨日だっけ?まぁどっちでもいいや(ぉ

つまり、亡くなった人のものを家に持ち帰ったらしいんですよ。母から聞いた話だと

まぁ…そこまでは普通ですね。持ち帰ったカバンの中身を漁って財布を取り出す前まではねっ

財布の中からお金を取り出して

「何だ寝てるだけなのにこんなに貯めこんで……俺がもらっとこう」

と、みんなの見ているリビングの前でやってたらしいですよ!!!

挙句それに大して全く注意しない息子たち(私の父(長男)、従兄弟の父(次男)、叔父(三男)

絶望した!!!この家には常識という言葉が通用しないことに絶望した!!!!!(つд`)

他にも色々ありますが、それはまぁ時間が無いので省略しておきます…

まぁ帰ってきたら書くかなぁ…ホントに最悪なんですよ!!!0(*`ω´0*)プンスコ

だって…当たり前のコト言ってる私が色々(主に精神面で)叩かれる環境ですからねぇ…(´-`)

「ばあちゃんが着てたミンクのコート、N子(叔母)とS子(従妹)なら着れるよな。だからもってけー。ばあちゃんが細身の時に着てた奴だから、どうせ緑水は着れないしなー」

ってかイランわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´ )ノ ムキー!!

どんだけ人を馬鹿にしたら気が済むんでしょうね全く…

金に意地汚い所とか、常識を逸脱している行動とか……

あの家系と同じ血が私の中に流れてるって考えるだけで嫌気がさします…ってか、ゾっとしますねっ

もうね…叶うものなら全身の血液全部入れ替えるなり、記憶このままで転生するなりなんなりしたいですよ?

むしろあの人たちと家族で無くなれるなら私どんなことでもできそうです(真剣

人間って…どうしてゲームみたいに転生できないのかなぁ……(マジ悩み

|

« 不幸がありました… | トップページ | 帰ってきましたよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いろいろアレな目に遭ってらっしゃるようで心労お察しします。
…お疲れ様です。

まぁ「常識」というものは人それぞれ違うので、一概に常識的とか非常識とか言うのもナンですが、財布のくだりはぶっちゃけ私も「それって人としてどうなの?」と思ってしまいました(ごめんなさい)

ただそういうのを緑水さんが許せない、常識的に理解できない等と感じるのなら、血筋としては繋がっていようとも全く別系統の人間であると言えると思います。

ハードウェアの一部には似た型番の部品が使われているかも、けど肝心のソフトウェアは互換性なしとくればこりゃもうまったくの別物ですから(どんな例えだ

投稿: せすか | 2007年11月19日 (月) 12時42分

財布の下りは身内として何というか…もう後ろから刺されても文句言えないだろうじいちゃん…って思いますよ(ぁ
せすかさんが謝る必要は無いですよぅ(><;)
私も身内のコトと言えど、呆れ果てましたから…

いや、故人の持ち物整理をするのが悪いんではなく、財布(特に中身)とか洋服や箪笥の処分とかは今やるべきコトじゃないだろう、他にやらなければいけないことがもっとあるだろう…と思いますね

コメントありがとうございました;;
こんな内容で申し訳ない限りですが(´;ω;`)ブワッ

投稿: 緑水 | 2007年11月23日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460245/8994773

この記事へのトラックバック一覧です: もう嫌だぁぁぁ!!!:

« 不幸がありました… | トップページ | 帰ってきましたよ~ »