« 帰ってきてからもメンテ中とか、ありえねぇ!! | トップページ | 不幸がありました… »

歯医者に行ってきました

まずは関係ない画像から…

はい、コレをどーぞ!!!

Blog1

うん、見た目全然わかんないと思う(ぁ

一応うちに咲いてる朝顔なんですけどね…何と今日の朝咲いたらしいですよ(ぇ

(´・ω・`)え?朝顔の色が白くないかって??

うんうん、そうなんですよ。実は小学生の頃夏休みに【朝顔の自由研究】だかやったじゃないですか(え?やってないって??

その時の朝顔の種の子孫なんですがねコレ

何と緑水のだけ白い花が咲いたのです(実話

いやはや、当時は先生に叱られました、えぇ……

「白い朝顔なんてある訳ないでしょう?先生は企業から一斉に朝顔の種を買ってきたんですよ。緑水さんのだけ白い訳が無いでしょう?嘘つかないでちゃんと次の日までに朝顔の絵に色を塗ってきてくださいね」

って言われたコトなんか今ではいい思い出です(遠い目

あっと…今日は早めに寝たいのでちとこの辺で終了していいですか?(ぇ

何かねー今日歯茎が腫れて痛かったから歯医者行ってきたら

「季節の変わり目と睡眠不足による口の中の最近の活動が活性化された結果です。色々あるのはわかりますが、治るまできちんと睡眠とってください」

って言われてしまったので;;

コレ以上悪化すると勤め先にもっと迷惑がかかるよって言われましたが……

私まだ一応学生なんですけど(ぁ

まぁどうでもよかったのでスルーしちゃいました……

そんなトコで今日はこの辺で勘弁;;

後日ヒマを見つけて今日の話の続きを書きますさ~( ・ω・)ノシ

|

« 帰ってきてからもメンテ中とか、ありえねぇ!! | トップページ | 不幸がありました… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460245/8950016

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行ってきました:

« 帰ってきてからもメンテ中とか、ありえねぇ!! | トップページ | 不幸がありました… »