« ネタがありません… | トップページ | 最近あんまり鍛えてないなぁ… »

とりあえず紅葉イベントは堪能いたしました

紅葉を紅葉させるための空き瓶所持のために新しくペット飼ったりとネクソンの罠にはめられながらも、何とかもらうことができましたっ(`・ω・´)ノ

これがその証拠映像だっ!!!

Mabinogi_2007_11_26_004

マビHPにも実際に投稿したものなんで、修正済みですが(ぉ

とりあえず手に入れたものは【メイプルドレス】【メイプルスーツ】【紅葉うちわ】の3つです

この中で紅葉に関連するものってぶっちゃけ紅葉うちわだけじゃないですか?(ぁ

なーんかメイプルドレスとスーツって枯葉のイメージが強いんだなぁ……(´-`)

でもコレ、葉っぱの部分も染色できるらしく、マビHPでたまたま葉っぱ部分を緑に染めてる人を見ましたが、ここの色が違うだけでかなり印象変わります(ぉ

まぁ一応このままで行くつもりですが(何

上半分の色はかーなーり気に入ってるので♪ヽ(・∀・ )ノ

ぶっちゃけ、染色アンプル買うだけの余裕はn(ry

あ、あとあとフレッタに追加された服で【ダービーなんたら】ってのがあるんですけど(服名忘れんな

今日フレンドをした方からいただきました♪ヽ(・∀・ )ノ

嬉しいような申し訳ないような複雑な心境ですが、くれると言うのでありがたくいただきました♪(ノ∀`)

しかも靴とセットで!!!ホント申し訳ないような嬉しいようn(ry

そして今日学校から帰ってきてからさっそく試着姿をじっくりと拝んで ニヨニヨ(・∀・) してました(変人

とりあえず、コレがダービー服です(説明割愛しやがった!!

Mabinogi_2007_11_27_005

ネコ耳は私の個人的な趣味です(ぉ

たまたま銀行から出して持ち歩いてたら偶然もらったダービーと色が似てたんでつけてみたんです。すると恐ろしいくらいに違和感がありませんでした(ぉ

というか、こんな感じにもらい物ばっかりのコーディネートでいいのか最近疑問になってきた所なのであります(`・ω・´;)

もらってばかりじゃなく、何か返していかないとなぁ…(´-`)

私のとりえと言えば…………なるほど。聖堂バイトたくさんして祝ポたくさん集めてこいって訳ですね(言われた訳ではないけど

勤勉王のタイトルももらいたいし、もっと聖堂バイトがむばりますかー!!(`・ω・´)シャキーンッ

とりあえず一つのバイト成功回数が1万回だっけ??1000回では無かったような気がする……

ウィキ見ながら地道に頑張ってみよう(・・ )

勤勉王さえ取ってしまえば後は上級バイトじゃなくならないようにちょいちょいやればいいだけになるし~♪

|

« ネタがありません… | トップページ | 最近あんまり鍛えてないなぁ… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがありません… | トップページ | 最近あんまり鍛えてないなぁ… »