« もう嫌だぁぁぁ!!! | トップページ | ネタがありません… »

帰ってきましたよ~

昨日(ぇ

ご、ごめんなさい…疲れてたから寝てしまったのですね……マビはやったけど(やったのか

紅葉狩りイベントが始まったみたいで~

昨日紅葉狩ってきました(言葉の通り

と、カテゴリは日記なので、昨日投稿しておこうと思っていた携帯写真を今ここで!!!

Blog2

はい、昨日はいい感じに吹雪いてました!!!(ぇ

車の中から走行中に撮ったんで少しブレてるかも知れませんが…

Blog3

こんな感じに紅葉を楽しめる部分もあったり…

Blog4

こんな感じに田園風景が広がっていたり(ぁ

Blog5

一応水平線…ってやっぱり携帯の時点で画像回転させなければPCで回転させられないようで…

少なくとも現段階では方法がわかりませんでした(つд`)

でも水平線はいいよ…うん♪ヽ(・∀・ )ノ

Blog6   

母と母方の祖母の知り合いの花屋さんに行った時に貰ったリンゴです

一応比較対象として本の上で撮影してみますた(`・ω・´)ノ

1個60円らしかったですが、何とタダでくれました♪いい人ですvv(*´ω`)

あ、ちなみに食べられるらしいですよ(ぉ

多分姫リンゴか何かかなぁ…?

まぁ食べないで飾っておきますvv

あと父方の祖母の葬式だったから、数年ぶりに従兄妹にも会いました

従兄の身長が少し縮んだような気がしました(ぇ

あと従兄が喫煙者になってましたねー…以前会った時は「おはよう」の挨拶もしない人でしたが、今回会ったときにちゃんと挨拶を返してくれ、向こうからも挨拶してきてくれましたよ(目は合わせてくれなかったけどなっ

従妹は相変わらず可愛かったですvv(*ノノ)キャッ

会話はあまり弾まないけどなっ(もう今更でどうでもいいですが

従妹は話しかければ結構ノってくれますけど、従兄は話しかけても無反応だからつまらん(´-`)

アレで営業の仕事に就職が決まったらしいですよ…大丈夫なんだろうか(私が心配することでもないですが

はとこのお姉さんにも初めて会いましたっ

凄く綺麗な人で惚れそうでしたvv(惚れんな

あと従兄は高校生に見られてました(ぁ

母曰く「行動が幼い」らしい…従妹も歳相応に見えないとか何とか…

私は母曰く「話しすぎ」らしいです(ぁ

余計なコトまでペラペラ話すからうるさいといわれました(T▽T )タハー

でも従兄妹と一緒にいると一番歳相応に見えるらしい…それはよかった(褒められてないよ?

|

« もう嫌だぁぁぁ!!! | トップページ | ネタがありません… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460245/9069249

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきましたよ~:

« もう嫌だぁぁぁ!!! | トップページ | ネタがありません… »