« 世間はキビシーのです…… | トップページ | 何となく勢い余って新たに無料オンラインゲームを登録してみた »

だんだん不定期になってきたー(ぉ

はい~久々の日記なのです~(プラム口調

…すいません、ふざけました(ぉ

気を取り直して普通でいきます(つд`)

マギア・ミスティカを予約してからアマゾンで何となくセラフィムスパイラルについて調べてみた(というか、マギア・ミスティカを作ってる会社がセラフィムスパイラルを作ってる会社と同じだからそこで商品情報を再び得たからなんだけどね)

するとXPでもプレイできるセラフィムがアマゾンで売られてたー

値段わずか2800円くらい(曖昧!!?

ぶっちゃけ好きしょとかも調べようとか思ったけどそれはMeの方でプレイすればいいやってことでおいといて…(ぉ

うーん…セラフィムもまた買おうかなぁ…(´-`)

多分マギア・ミスティカ買った後になると思うけどね……

何かEDにスチルが追加されてるらしいのです…ってことはEDにまたも萌え要素が!!!(黙れ

諒のEDスチルはちゃっかりb_works(セラフィムスパイラル、マギア・ミスティカの製作会社)のHPで何度も確認してまいりましたvv

う~ん……諒はいいですね諒は……彼が始祖ならよかったのに(ネタバレ

二次創作書くとしたら自分の主人公名が【涼】だから名前被るんですけどNE!!(どうでもいい

ちなみに二次創作の主人公名変えないのは単にめんどくさいからなんですが(こらこら

ゲームの話題はともかく、卒論とかバイトとかもがむばっているのです(`・ω・´)

マビは最近オフラインで入ってますが(ぇ

いやぁ…ギルメンと会話したら寝る時間とか無視しそうになるんで(楽しすぎて

聖堂バイトをたくさんやって細々とお金を貯めておきたいと思います(ノ∀`)

あ、でも土曜日は紫で入るんであの世に連れてってくださいね(誰に言ってるんだ

それはそうと…ちょっと愚痴を……

同じクラスのアルバム委員の子が卒アルに使う写真を集めてるんですが…どうやらあんま集まらなかったらしく、昨日急遽メールが届きました

アドレス教えてないのに何で彼女は私のアドレスを知ってるんだろうとか思いましたが、そこはまぁあまり気にしない方向で(きっと誰かが勝手に教えたんだろうなぁ…正直そうゆうのやめて欲しいんだけど……

ちなみにメールは2通来まして、1通目は友人から連絡網としてまわってきたので、2通目のはアルバム委員の子から直接送られてきたのなんですが…内容に若干の違いが……

まずは1通目…

突然ですが、明日の昼頃卒アルの写真を撮りたいので、みなさんでご飯を食べに行きませんか?

予算は1500円くらいで、●●駅に12時集合です(●´∀`●)ノ

そこで撮った写真を卒アルにのせます!

お願いだから参加してください

クラスの人にまわしてください

続いて2通名…

明日の昼頃に卒アル用の写真撮るので授業ない人も申し訳ないですが、12時に●●駅に集まってください

このメールをA組の人に回してください

追伸

参加出きる人は●●に必ずメールくださいアドレスは(以下略

さぁ、違いがわかりますか…?

1通目はお願い、2通目は強制っぽい印象を緑水は受けました…えぇ…受けましたとも!!!(落ち着け

まぁ正直参加しませんでしたけどね(ぉぃ

ってか人に頼むんなら最低でも一週間前くらいに連絡してくれないと…(´-`)

前日に言われてもこっちにだって予定ってものがですね注:眼科に行く予定があったのです

非常にどうでもいいが自分勝手だなって思いました私は(ぉぃ

まぁ別に卒アルに自分が載ってなくたって構わないし、興味も無いんですがね(´-`)

|

« 世間はキビシーのです…… | トップページ | 何となく勢い余って新たに無料オンラインゲームを登録してみた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460245/8373539

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん不定期になってきたー(ぉ:

« 世間はキビシーのです…… | トップページ | 何となく勢い余って新たに無料オンラインゲームを登録してみた »