« 初めてのバイト生活(何 | トップページ | 世間はキビシーのです…… »

二度目なんだけどな……

レジの打ち方教えてくれたのはいいけど一人っきりにしないでくださいよ(ぇ

お客様少なかったからよかったけどドキドキもんでしたさ!!!!!!えぇ!!!(もちつけ

店主もAさんも(ぉぃ)バックエリアに引っ込むなんて!!!ヽ(`д´ )ノ プンスコ

まぁ休憩の後に店主からも言われましたさ……

店「緑水さん…今日で2回目だっけ……?」

緑「はい、そうですね~」

店「ごめんね(><)普通にレジ打って動いてるからついフロア全部任せちゃった

緑「(おいおいおいおい)いいえ~」

店主ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!何やってるんですか全く!!!(ぁ

私か…っ私がいけないのか!!!?動かなきゃいいのか!!?(そんな訳はない

いやでも、そこそこレジ打ち覚えたからいいんですけどね……

でも一人っきりにはしないでください、正直お客様全員サバける自信ないです(特に後ろに並ばれるとっ

それはそれとして(ぉ

今日アマゾンに登録しようかと思いますだ(`・ω・´)ノ

やっぱりあのゲーム(どれ?)欲しいのです…限定CDも!!!(ぉ

まぁ私が買う奴だから内容はお察しですが(何

絵のデザインが大好きだ~ ⌒ っ。д。)っ ゴロゴロ

高1の頃に買ってもらったPCゲームに【製作中】と出ていたゲームなのです(ぇ

詳しいことはまた今度~ノシ

|

« 初めてのバイト生活(何 | トップページ | 世間はキビシーのです…… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460245/8225128

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目なんだけどな……:

« 初めてのバイト生活(何 | トップページ | 世間はキビシーのです…… »