« 久しぶりの日記ですなぁ | トップページ | 二度目なんだけどな…… »

初めてのバイト生活(何

疲れましたよ足が(足かy

いやぁ…身体的にはあっちこっち動き回る訳ではない(少なくとも、学生スタッフよりは動かない)んで身体はあまり疲れないんですけど、ずーっと立ってたりフロア歩き回ったりするもんで足が疲れてますね、現在進行形で……

でもマビノギやる気力はあるので今からマビやりに行きます(ぉぃ

あと、次の来店時までに商品の名前を完璧に覚えてきてって言われました……

ぶっちゃけていいですか?いいですね?(よくないです

すいません、きっと全部は不可能です(ぉぃ

い、いや…頑張りますよ?頑張りますけどねっ

英語とかその他色々覚えなきゃならんこともある訳で(グチグチ

とりあえず店舗の歴史くらいは覚えておこう…うん(何

それにしても、女子高生はやっぱり基本フレンドリーですね(何の話d

商品を席まで持っていった時、「おまたせいたしました、ごゆっくりお召し上がりくださいませ」と言わなきゃならんのを勢い余って「おまたせいたしました、ごゆっくりお食べくださいませ」って言ってしまtt(って、おい!!!

い、いやいや…全部は言ってないですよ?しかし「お食べくd…」のあたりで女子高生爆笑(つд`)トホホ

まぁ最近の女子高生らしく「ちゃんと食べますね、ありがとう!!」と言ってくださいました…

例え馬鹿にされてたんだとしてもその瞬間はありがたかったです、はい(何

でも「かわい~vv」っても言われてたなぁ…( ̄ー ̄ )

何か初々しかったらしいです(´・ω・`)ソンナコトイワレテモナァ……

ついでにその子達がお帰りになる時「バイバ~イ♪」っても言われました(ぉ

どうぞご贔屓にしてくださいませ(こらこら

まぁ接客サービスは実地で覚えるとして…商品名だけはしっかり暗記しておかねばなりませんねぇ(´・ω・)=3

紹介してくれた友人の顔に泥を塗らないようにするためにも……やれるだけのことはやろう!!!(`・ω・´)

それでダメなら仕方ないさ!!!(それじゃダメです

とりあえず今日は足に湿布でも貼ってはやめに寝ておきます ===( ノ--)ノ

足には筋肉より脂肪の割合の方が多いので(ぉ)明日筋肉痛になりそうです(つд`)アタタ

|

« 久しぶりの日記ですなぁ | トップページ | 二度目なんだけどな…… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460245/8194894

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのバイト生活(何:

« 久しぶりの日記ですなぁ | トップページ | 二度目なんだけどな…… »