« 何となく勢い余って新たに無料オンラインゲームを登録してみた | トップページ | 帰ってきてからもメンテ中とか、ありえねぇ!! »

新しく色んなものが実装されました

ぶっちゃけメンテは昨日だったので昨日の話題で申し訳ありません(ぉぃ

最近は卒論とかバイトとかレポートとか色々ありまして、以前のようにマビを集中してプレイする時間が取れずにいます(とかいいつつ、大抵毎日INしてますが

もうちょっと遊びたいけど、短い時間で…って時にはホーリービーストをやったりしてますね…最近じゃトリスタはあんまやってないです(ぉぃぉぃ

いえね、トリスタのスキルってゲーム内でいうお金で買うんですが、ホーリービーストはスキルポイントってので買うらしいんです(まだ買ったこと無いからよく知らんけど

いちお治療師なので、最低でも回復用の魔法と攻撃用の魔法は覚えておきたいところ……

とりあえず訳わからんので色んなクエスト受けまくってますが(^^;)

…えぇ、本日のカテゴリー【マビノギ】でしたね。忘れてませんよ、断じて(怪

今日は卒論やりがてら倉庫キャラの精霊放置してました(つ∀`)

お陰で白の導師の精霊さんはものすごくお怒りに…(ぁ

黒の導師の精霊さんもいい感じに機嫌最悪です(もっと機嫌悪くしておきたかった…

そうそう…昨日新しいペット作ったんですよ♪

シャイアを銀きつねとかに転生させて魔法力上げようとするとウルラでの移動手段がなくなっちまいますからね(鳥さんはウルラでは飛べんし~

種族はサラブレッドで、名前は【デイヴィス】です(ぉ

…ぶっちゃけApocripha/0知ってる人にはわかるネタですね(^^;)

いやぁ~…それにしても【サフィルス】さんをこの前トリアナでみかけた時は驚いたvv

【サフィー】さんは何度かみかけたことあるんですけど…どうやら別人っぽいです(同時にお二人を発見した

Apocripha/0知ってるのかどうかが非常にキニナルところですが、チキンなんで話しかける勇気は皆無です(何

それはそうと、明日はまたバイトですよ~(疲

ホント一週間休みなしってキツいわぁ~(つд`)

卒論とか講義のレポートとか、考えなきゃいけないこともありすぎて気が狂いそうです(ぁ

みんなして人を頼りにするんだからー!!!ヽ(`д´ )ノ ちったぁてめぇでやれや!!!

卒論の統計とかもうね…っ!!!自分の終わってるのに何でゼミの他のメンバーの統計で私が悩まなくちゃいけないんですか(ぇ

ってかですね……「統計教えて?」って言われるのは別にいいんですよ…(いいのk

でも!!!!!何で「4つに群分けできると思うから、ここまでは最低終わらせて来てね」って言ったのに全く終わらせてないんですか!!!??(ぇ

お陰で「統計出すだけで終わりだー教えること少なくて楽でいいわ~」とか思ってたのに予想外に時間とられるハメに……

次の日バイトだから正直早く帰りたかったんですけどね…まぁ別にいいけど(-- )

でも一番イライラした要因は…私が代わりに群分けしてやってんのに目の前で寝やがったことですかね(ぇえ!!?

「ごめんね(><)」って言われたから「気にしてないよ~」とは言いましたけどぶっちゃけ社交辞令ってご存知ですか?(辛辣っ

物凄い安心した表情で「統計そこそこ進んでよかった~vv」とか言ってましたけど正直お前じゃなくて俺がやったんだろうがよ(口調!!緑水、口調!!!

ゼミの先生にも「とりあえず先週言われたところまでは頑張って終わらせてきたんですけど…」とか言ってましたがだからお前じゃなくて俺g(以下省略

しかも先週先生が「ここまで緑水さんに聞きながら終わらせて持って来てね」って言われたところまで正直終わってませんけど?(ぉ

えぇ…あなたが私が指定した所までやってこなかったので終わりませんでしたが、何か?(もちつけってば

ホント……最近イライラする事が多すぎていい加減鬱になりそうです(つд`)

これはゲームでストレス発散しないとやってられませんね!!!

|

« 何となく勢い余って新たに無料オンラインゲームを登録してみた | トップページ | 帰ってきてからもメンテ中とか、ありえねぇ!! »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460245/8627194

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく色んなものが実装されました:

« 何となく勢い余って新たに無料オンラインゲームを登録してみた | トップページ | 帰ってきてからもメンテ中とか、ありえねぇ!! »